先日、ベビ待ちでずどーん。と落ちていた時に
先輩ママさんから素敵なメッセージをいただき復活しましたo(^▽^)o!!

気にしすぎないこと!!

楽しくベビ待ちヾ(@^▽^@)ノ

あとオススメの妄想記事もちょこちょこ挙げていこっと( ´艸`)



モニター記事↓
============================================================================

ザクロのしずく(スティックタイプ) 20ml×5本届きました(・∀・)
{17883419-D250-4A1E-BA0F-ECEE73FD9E78:01}

{059011E4-B30E-4C07-BF2A-9972A66CD34A:01}
■ザクロのしずく■
原料:イラン産の無農薬ザクロ(ビタミン・ミネラル・ポリフェノール豊富)
妊活中の女性を中心に生理不順・PMS・無月経・冷え性・更年期など女性ならではのお悩みの方からのリピート率が高い商品です♪

{03ACC791-89FC-4543-8A05-A6611A531C89:01}
まずは濃い目の飲み方、原液を3~5倍にお湯で薄めて飲んでみたところ…
すっぱーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
酸味が強くて、私には濃いのは無理でした(*_*)
{76E9A043-CB79-4149-B388-5B075C0EFB5C:01}

そのあと原液を10倍に薄めてみたところ、ちょうどいい酸味にザクロの爽やかな甘さが後を引くのでゴクゴク飲むことができましたあっけんべー
{73AC20C8-B425-49B2-A28A-0CE044814A03:01}
体の冷えを考慮してお湯割りにしてみたけど、香りも味も私は好きな感じでした♪
梅ジュースが好きな人は好きかも♪

ご馳走様でしたにこにこ




ザクロ屋ファンサイト参加中


ザクロ屋本店


ザクロ屋楽天市場店