{CE9CEA69-2D32-4CDA-9FB6-B995414063B4:01}
そろそろベビちゃんが欲しいと思ったら葉酸をとりましょうo(^▽^)o
ということでウーマンコムさんからミックスサプリが届きましたヽ(゚◇゚ )ノ

{FD720DB9-C30F-46F9-8F03-D63C498A668F:01}
中には妊娠に気付く前から必要な栄養素「葉酸(ようさん)」、そして「赤ちゃんに栄養をとどける栄養素:鉄分」「赤ちゃんの成長に不可欠な栄養素:亜鉛」が一緒に入っています(・∀・)
一日の必要量がこの一袋に入っているので毎朝飲むだけ♪


{4138B243-12DE-4955-979A-29B7945A3E2D:01}
葉酸とはビタミンB群の一種で、赤血球の形成を助ける働きがあり、細胞の発育にとても大切なビタミンです。お腹の赤ちゃんにはとくに必要で、「胎児の正常な発育に役立つ栄養素」として、母子手帳にも必要性が記述されています。

錠剤も小ぶりなのでのど越し?が苦手な方でも飲みやすいと思います(・∀・)

{0DA757EC-62F3-4C02-80E8-B285A87476B2:01}
飲み始めてグラフも安定してきました(´0ノ`*)
高温期と低温期が分かりやすく分かれてるような気が…。

しっかり飲んで、体調管理しよう!!
ウーマンコムでは自己管理はもちろんのこと、つぶやき、掲示板、ブログなどがあるので同じ悩みがある人や経験者に相談できたりできるのが魅力的(b^-゜)
ナイーブな内容だから、
気軽に友達に相談しよっ♪
なーんてできないよね…。
そんなときにサイトの仲間は心強い!!

リセットをむかえて落ち込み気味だけど、引き続きがんばろー。

ウーマンコムファンサイト参加中


ウーマンコムの基礎体温表














何時間寝たい? ブログネタ:何時間寝たい? 参加中

7時間。

いつも0:00-7:20まで寝ているからちょうどいい(・∀・)
寝すぎると頭痛くなるし逆に疲れちゃうもんね。
適度が一番です。