別冊ESSE とっておきプレミアム
「【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました」の画像、株式会社扶桑社のモニター・サンプル企画
内容紹介
デリ風サラダ、カフェ風おかず、ワンプレート&丼、パスタ&麺、カフェ風スイーツ、
カフェ風ドリンクなど、おしゃれなおうちカフェを楽しむのにおすすめのレシピが、
この一冊にまとまった。また、Cafe &Meal MUJI、DEAN&DRLUCA、スターバックス、
アフタヌーンティルームなど、憧れカフェの人気レシピが満載のとじ込み付録も
ついてきて、とってもお得!!



好評発売中
定価 494円(税込)


ウチのお家カフェはオムライスにパスタ…。
お家カフェって言うのかな??
ワンプレートってだけでカフェぢゃないかも(・Θ・;)
image

うん。そうだね(^▽^;)

オシャレにおうちでカフェごはん♪
作れるようになったら旦那さん喜んでくれるかなぁxxx


【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました

株式会社扶桑社

【エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました