加齢臭・汗臭などデオドラント対策に。

薬用ミョウバン柿渋石けん 医薬部外品

{98855B30-7C8A-4AD2-8CCD-AE956E195A6F:01}

{9E30BABE-A654-4C21-907A-73BA741F1BE3:01}

お試し用10g

香林製薬株式会社

さんから届きましたヽ(゚◇゚ )ノ

2大消臭成分であるミョウバン柿渋成分を配合し、
さらに薬用成分(イソプロピルメチルフェノール)を配合した
薬用デオドラント石鹸

私はブーツ履く日、旦那ぽんは毎日会社指定の靴を1日中履いてるので
お互い気になっていた足のムレとニオイ対策に足を重点的にお試ししてみました(・∀・)
{2E3CB889-FCC0-45EF-8364-6E60A1ECCA2D:01}
お試しに手のひらサイズの石けん(10g)が届きました(°∀°)b


合成香料不使用とのことでしたが、
かすかにハッカに近い香りがスーッとしてるなぁ(・∀・)
と思ったらペパーミントの香りだったみたい♪
すごくすっきりしてて爽やかな香りです☆
{2667DA7D-48D1-41A6-93D6-7D63D6D8DC73:01}

そして職人さんが枠練り製法でじっくり3カ月かけて

作っているふやけにくく溶けにくい石けんなので簡単に溶けてなくなりません♪


なのにっっ!簡単にシャカシャカって泡だって
モフモフの泡が出来ました☆-( ^-゚)v
デオドラント石けんって泡立ちよくないと思ってたから予想外。

それも泡用のネット使わずにコレだもん。泡立ちいいね(・∀・)
{C878E197-7250-489E-B6E9-0F7A431B817F:01}

{3A4C3EB2-3979-4921-BC4A-3E762C40BAE6:01}
さてさて、気になっている足。特に指の間を念入りにアワアワしてみたよ(・∀・)
このアワアワさんは、匂いだけでなく、お肌の潤いにヒアルロン酸、コラーゲンなどの潤い成分も配合しているので洗い上がりがパサパサせずにもちっとしっとり♪

使用して数日。
うちはコタツを使用しているので、ムワっとした匂いが気になる時があったのですが
私も旦那ぽんもいつの間にか匂いが気にならなくなりました(ノ´▽`)ノ

こんな短期間で匂いってなくなるんですね!!

冬のブーツだけでなく、夏場の汗など年中気にしていた匂いを
普段から体を洗うだけで予防できるなんてリピーター確定だよ~(ノ´▽`)ノ
本当にオススメです♪


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

薬用ミョウバン柿渋石けん

コウリンラボ YAHOO店

香林製薬株式会社



汗のにおいや体臭が気になる方
身の回りのにおいにお悩みのある方
身体のニキビが気になる方
スポーツ後にさっぱりしたい方

一度お試ししてみませんか?