とりあえず生存報告…orz | Sarah_SYO-ZYUのサラシナニッキ

とりあえず生存報告…orz

「せいぞんほうこくーーーーーーー!!生存戦略
 (生存戦略)

そんなアニメあったなァ…(;^_^A

私事で恐縮なのですが、身内に不幸がありましたので、新年の挨拶は控えさせていただきマス(´・ω・`)


とりあえずラノベ(ライトノベル)についてご報告いたしマス m(..)m

もっと早くご報告できれば良かったのですが、とにかく難産だったもので……汗

合作の作家さンとプロットを組んで書き進めてみると、予想以上に分量が増えてしまいマシタあせる

再度組み替えてページ調整なんかをしていたら、とうとう年末までかかってしまって…(TωT)

かなり濃縮できたおかげか、ほとんど編集サイドからの修正もなく原稿は通ったわけデスが f^_^;

あとは細かい修正とイラストまわり(予定ではすごく良さげなイラストレーターさンですヨドキドキ)、デザイン関係やおまけページなどの処理が残っているので、発売日の決定はもう少し先になってしまいそうデス m(_ _ )m

まあ、こーいうのは急にポシャっちゃう場合もなくはないので、また何か動きがあればご報告いたしますネ(;´▽`A``