今日は、健康診断に行ってきましたニコニコ

祝日にも実施してくれていますので、とてもありがたいです。


この年齢になってきたので、受診する項目も増やしました汗


胃の検査は、数年前に鼻から実施する方法がとてもしんどかったので

今回は、バリウム検査にしましたが、飲みにくいのでどっちもどっちですね...汗


採血はいつもどおり、ずっと横を向いていましたショック!


たぶん何もないと思いますが、検査結果が何もありませんように祈り



耳つぼダイエットのお客様も、ダイエット後に健康診断を受けられて「結果が良くなった~」と喜ばれ

血液検査の数値の変化を見せに来てくれる方もおられますきらきら!!


何事も予防が一番ですので、健康になるためのお手伝いができて、そのように喜んでいただけることがなに何よりうれしく思います音譜


これからも、みなさまの健康と幸せのためのお手伝いをしていきたいと思いますチョキ

僕も、みなさまに健康情報をお伝えしているからには、気を付けないと...