14日ネイルチェンジしましたうふっ

久しぶりのジェルスカルプ汗

フォームをつけるのにあたふたガーン

えらい時間を費やしましたダウン、、、

caprice

右手は親指・中指はチップオーバーレイstar+kira*

写真無いけど、左手は中指だけチップオーバーレイほし

caprice

今回は冬を意識してみました雪ゆきだるま


右手crystal*
caprice


左手crystal*
caprice



ハート使ったものハート
シャイニージェル
シャイニージェル ブレンド用
ピカエース透明顔料 ナチュラルホワイト
ダイソーインク ピンク
Fugic snow fall シルバー
エリコ 丸ホロ 2mm 多分オーロラかな?
エリコ ヘキサゴン 1mm これもオーロラ?
スワロ ss12 ss9 グレージュ

caprice

このホログラムの色好きやわーha-to

そうそう、プライマーを買ってみたので今回は使ってみました星