青森から仙台リトルハーツ | アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba

青森から仙台リトルハーツ

日に日に人間臭さが増してるような気がする。

アヲイは基本的にライブの打ち合わせはしません。

その時に感じたまま動く。

大事なのはメンバーとのグルーブ。

仲良しとかそんな低次元な話じゃなくて信じること。

信じてるからできるライブ。

アヲイの武器。

たまにダメな時もあるけどね。



秋田、盛岡、青森。



3公演で感じた事。




今日は仙台。

アヲイらしくライブできたらと思う。




photo:01



青森でのS&S



イカしてるだろ?


イカ



イカ




イカ




イカ!!!!!





photo:02


どーーん☆




仙台リトルハーツでの出来事。

白塗りデイやしイカになってやった☆笑

イカしてるだろ??




インストアでもライブでもなんだって全力。

アヲイ流。

ん??って思うやつもいると思う。

大丈夫?って思うやつもいると思う。



大丈夫かどうかはわからんけどカッコつけるのやめただけだから大丈夫!



すべてはツアーファイナルリキッドルームでアヲイらしいライブをする為に。




アヲイをよろしく!





じゃあな!






(☆〆☆)