ESPからAREAまで。 | アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba

ESPからAREAまで。

怒涛の5日間が終わった!

昨日のESPの学園祭。

ESPの学生さんと一緒に作ったライブ。

俺らみたいなバンドが何か役に立てるならと思って出演しました。

最高の音響でライブできました!☆

きっと始めて見た人がほとんどやったと思う。

こんなビジュアル系バンドもいるんだって知ってもらえたら本望です。

photo:01





ほんでから戦友と飯に行きました!

8年ぐらい前かな?

大阪盛り上げるんや!!ってよく一緒にライブしてた戦友でありライバルでした。

今はすっかり先生になって別の角度からビジュアル系を支える仕事してます。

そんな彼と一枚。

photo:02



これからも戦友だな☆^ - ^



そして今日!!

高田馬場!

超気合い入りまくりでステージ上がりました。

日々貯め続けたものの爆発。

生きていたら吐き出さないと潰れてしまうからね。

思う存分吐き出してやりました^_^

ツアー回って日に日に熱くなっていく自分達がいて誰にも負けたくないって思いとかリキッドを成功させたい思い。
全部が爆発しまくりでステージ上がれてる。

おかげで体はボロボロさ!最高だね!

今日もハッピーでした!!




アヲイでした!!!


photo:03







(☆〆☆)