NACK5 TWON☆ | アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba

NACK5 TWON☆

ありがとうございました!!







ラジオはやっぱり緊張するなぁ☆

聴いてくれたかな??

スペシャルゲストで真緒さんの電話出演もあったりビックリしたよねぇ☆

わたしはビックリしましたよ☆笑

聞いてなかったからね☆

どっきりみたいな感じやった☆笑



握手会もありがとう☆

気を付けて帰りなはれよ☆





これから全国で暴れたおすよ☆






アヲイ、バースディよろしく!









今日はパンクスタイルだ☆




(★ζ★)