よし! | Synteny

よし!

先日の心配事の記事に応援コメント、ありがとうございました!!!

皆さんの応援のお陰でちょっとゆっくり出来て、今日、初検診に行ってこれました!

そして、結果は~!!

$Synteny

順調に成長予想ぴったりのサイズで育っています!

心拍音も基準通りでしっかりと元気なリズムを聞けました~!!

これから後7,8ヶ月、一緒に育っていくじゃっくん。

第一関門突破です!!

やった~!!!

幸い、つわりも殆ど無く、たまーにちょろっと気分が悪いかな?程度で、二日酔いよりうんと気分良く元気にしています。

ただ、赤身の牛肉の匂いがだめで、牛肉が食べられませんが、鶏肉・豚肉はOKなので、栄養不足の心配はありません~。

後は・・・これって変わりなく。

本当にとっても順調に進んでいます!

後4週間で初期期間突破なので、そしたらアメンバー限定を解除しますね♪

いやー、よかった、よかった!