アメリカ式縁日! | Synteny

アメリカ式縁日!

今日は大尊敬する理想のお母様であるお友達と彼女の可愛らしいお嬢様と一緒にアメリカ式縁日に行ってきました~!



小雨模様でも大賑わい♪



ここ暫く流行りの屋台がたーーーーっくさん揃っていました~。



いろいろ買い食いしては食べ歩き♪ ちょっとお行儀悪いけどね、えへ。



Knishって初めて食べたけど、じゃがいもの葱餅みたいな感じで旦那さん、大喜び。



売店エリアもあって、気になっていた近場の納豆屋さん発見!



旦那さんも納豆を作りたいそうですのでMiyukiお母様、ご指示お願いします~!

最後に変わったパン。



プレッツェル生地でサワークラウトを包んだ面白い味でしたっ。

こんな感じのゆっくり日曜日のデート楽しんできました~!

Android携帯からの投稿