レディー・ガガ、チャリティーブレスレットの途中経過を報告 | 国際恋愛三年目 in ソウル

レディー・ガガ、チャリティーブレスレットの途中経過を報告

テレビやニュースでは原発や放射能・・・
行方不明者、死者、倒壊家屋・・・

心の痛むものばかりなので、
少しでも元気になるニュースをアップできたら良いなと思います!





レディー・ガガオフィシャルTwitterより

アーティストのレディー・ガガが

オフィシャルサイトにてチャリティーブレスレットを販売し、


わずか

48時間で25万ドル(約2040万円)


もの義援金を集めたことがわかった。



大の日本好きとして知られるレディー・ガガは

11日の東北地方太平洋沖地震発生直後

自らチャリティーブレスレットをデザイン。



ブレスレットには


「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを。」


というメッセージが刻印されており、

5ドル(約400円)以上での購入を求めている。

そして15日午前5時(日本時間)、

レディー・ガガは自身のTwitterにて


「モンスターへ:わずか48時間で、

日本の救済に100万ドルの4分の1(25万ドル、約2040万円)を集めたわ。

私達が助けることは重要よ」


と途中経過を報告。

オフィシャルサイトでの予約は現在も受付けており、

レディ・ガガデザインのブレスレットによる義援金は今後も増えていくとみられる。

ブレスレットの売り上げは、すべて地震被災者の支援にあてられるという。(モデルプレス)





http://ladygaga.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=14781_42444&pc=BGAMLG88


ここで購入できます!





いやーさすがですね。


ガガ様って崇められるだけの器なんですねー。


まあ、2000万だったら彼女のポケットマネーでぽーんっと出てきそうですがw