ええい、水着回には30分早いわっ!!(エ) | 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~

 映画レビューだったり、ヲタ話しだったリをゆるく更新。
(ウェブリブログに引っ越しました。こちらはリンク置き場となっております)

 てかさ、いかにも「私が一番よ!」みたいな顔した高圧高慢ちきな女って、もっとも嫌われるタイプなんじゃないのか?男にも女にも。わざわざ群れなして追っかけるかね、普通。
 それこそ、あの肉体美を駆使したグラウンドテクニックと26の秘密で、男女問わずナックアウトしたとかでないと、合点がいかない。 

 ついでに言うと小生、生まれてこの方ミスコンやってる高校なんざ見た事ないぞ。そもそも特定の生徒を特別扱いする事になりかねないし、保護者会とか理事会とかが反対しないのかしら。
 どこかに「ウチの学校はやってたよ」って情報お持ちの方、ご一報願います。


 そんなわけで、「仮面ライダーフォーゼ」第3話。

 うん、手紙はさておき、盗撮した写真を編集したCDは、その場で破棄されてもしょうがない。訴えられなかっただけマシと思え。
 まあ、ガードの甘いあのクイーンクイーンだけど、今までの言動でなんとなく察しがついてない連中も連中だよ。
 つーか、あの学校は百合公認なのか?

 弦太朗。このご時勢にバナナの皮に滑ってコケるとか、どんだけ昭和なんだキミは(笑)。とても平成4年生まれとは思えない…。
 しかしホッピングで攻撃って、ゲームボーイにそんなゲームあったな。HAL研究所がよく作ってたような。
 あと練習ならもっと広いところでやれ。

 ユウキ。どうせはやぶさ君やるなら、余分パーツをパージして大気圏突入フォームという名の白スク水着に(以下略)。
 てか、普通にしてた方がかわいいのに…。

 JK。…お前、いつか刺されるぞ。


 で、今回の犯人探し。2時間ドラマなんかじゃ、犯人が捜査をかく乱させるため、わざと襲われたふりとかするよな。今回のも、透明になれる利点を生かしたそのパターンかな?
 いかにも計算高そうなあの子が、明らかに一番クサいけど…、まあ、これ以上無粋な事は言うめぇ。大人しく来週を待とうじゃないか、ウン。


 ところであのスイッチは、既に基地内に全部揃ってるわけ?どっかで拾うとかもらうとかはないの?それ以前にどっから出してんだよ(笑)。









Switch On! SG+DVD/土屋アンナ

¥1,890
Amazon.co.jp

仮面ライダー OOO/オーズ Special CD-BOX【初回生産限定】/TVサントラ

¥8,400
Amazon.co.jp

POPEYE特別編集 仮面ライダー the40th コレクション (マガジンハウスムック)/著者不明

¥980
Amazon.co.jp




仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー/バンダイ

¥6,825
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ/バンダイ

¥2,940
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 01 バガミール/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp




仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01/バンダイ

¥788
Amazon.co.jp

清水富美加 2011年 カレンダー/著者不明

¥2,415
Amazon.co.jp

清水富美加2011年度卓上フォトカレンダー/著者不明

¥1,575
Amazon.co.jp