です。


とあるブログから、引越ししてきましたよ~


ゴルフに限らず、日常においてもgood miss(結果オーライ)な人生 っていいんじゃないでしょうか?
そんな人生を目指しつつ、ブログを書いていこうかと思います。

記念すべき初投稿にちなみまして、ゴルフ人生での記念すべき『初ショット』は・・・


空振り 祝日


豪快な空振りでした。
しかもボールの30cmくらい手前を思いっきりダフってました

しかし、この空振りが今後のゴルフ人生において、good missになれるようにように楽しんでゴルフ人生を歩めたらと思います !!

最後に記念すべき「人生初ショット」の動画はこちらです↓

イメージではかなりナイスショットでした・・・



懐かしいですが、もうかれこれ4年前ですね


よろしくお願いします。