100円のコーラを1000円で売る方法 | Ordinary Days 時々…!!

Ordinary Days 時々…!!

生活を書きためておき、自分の変化を自分で感じる自分ばっかのBlog‼︎ ww

どうも、ふかつ ゆうきです^^


応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>


いやいや、更新が久しぶりになってしまいました。
4日?5日?

これだけ連絡がなかったら
恋人だったら大激怒していると思います(笑)


でもその間色々なものを読んだり、
サポートで読者さんと話したりしていました^^

いやいや、有意義!


んで、その中で僕がかなーーりはまったというか
参考になった本があってそれが


『100円のコーラを1000円で売る方法』です。

100円のコーラを1000円で売る方法


これは、非常にわかりやすいです。
お堅いビジネス書を読むぐらいならこれで十分だと思います。


今までのマーケティングの手法や思考を


マーケティングに疎い熱血感あふれる宮前という女性が
メチャメチャ精通してきている与田さんという人物によって
思考を変えていって商品を立ち上げて成功していく物語になっています。


場面場面で、わかりやすい例えが出てきてすんなり入ってくるんですよね。


今後もこうゆう本が増えていくんでしょうね^^
個人的には大賛成です。


・値下げ競争でしか打開策を見つけれない方
・商品をどう企画していったらいいのだろう?
・どんなプロモーションをかければ・・・?




そんな方にオススメな一冊です♪


この本は続編が出てきていて、
昨日買ったので、今から楽しみです^^


またレビューします。



記事を読んでいただければ
クリックいただけると嬉しいです!