2015年お正月開け~=^_^= | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

お正月休みも開け、

本日からまた日常が始まりました

今年は、お年玉をamazonのギフトカードにしてみました肉球



うちのアズキアイスくん、

自分で好きなものを注文する~お初の経験開始ですおんぷ

まだ、まだずっとしばらく送料かかりそうですが・・・パクパクお札

acha-*


おせち料理も好評で

美味しくて写真も撮らず食べちゃった

お節料理 おせち

そうして・・・年賀状も

年末に出す気が今年もまったく湧かず・・・=^_^=

昨年同様、送ってくださった方々に

手書きで丁寧に年賀状を出しています

今年は習いたての点画曼荼羅に挑戦



最初これをコピー機で縮小して、

年賀はがきに印刷しようとしましたが、

うまくコピーできず・・・


結局一枚一枚丁寧に描くことに相成りました



これなんて、曼荼羅画としてはご法度


こりゃあそうとう時間がかかる・・・



まあまあ、全く描かないよりは良いかと・・・


こういう機会でないとなかなか描かないので、

ま、良いかなっこども女の子鉛筆






年賀状