neko(=^・^=) | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

今朝、夢を見ましたおんなのこ

黒い子猫と、中くらいなネコが出てきた・・・びっくり猫

可愛かったあい

目が覚めて、ふっといつもはしないのに・・・

障子を開けて、窓の外を見た

ゴミ収集のところに最近何度か見かける

のらちゃんがいたあいらぶ

明日から~関東地方にも寒波襲来雪マフラーマフラー

マイナス30度はつらいよ!

のらの子猫ちゃん大丈夫かな・・・雪の結晶雪の結晶かまくら

sei

もしかしたら、寒くて助けて

って叫んでたのかも~

そんな、そんな子猫の一途な気持ちが

夢を見させた原因なのかも?

偶然か?

今朝、こねこの夢を見ました・・・

ゆきだるまー

ねこちゃん、心配だニャ~

寒さ、大丈夫かな?



雪の結晶ゆきだるま雪の結晶



愛