スポーツクラブの本当にくつろぐ過ごし方~♡ | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

入会した頃は、とっても張り切って通っていたスポーツクラブ!

最近ちょっと低下気味・・・

いかなくちゃ!と思って行くのって楽しくないし、、、

そんなこと言っている場合じゃない!

では、どうしたら・・・

そして、ワタクシもやっと楽々楽しくランラン続く

スポーツクラブの通い方が判ってきたヨン!!!

一回にやるスタジオプログラム、ともかく1個だけに参加!

そいでもって、気が向かないなら

他は何もしないですぐに帰る!

翌日筋肉痛になったりしない量の運動を続けるエアロ

睡眠時間、生活習慣に影響がない範囲で運動量を設定

隙間時間で、ともかく回数多く通う!

そいでもって、なんと今日は、

今日は、まったくスポーツをしないで

45分間を過ごしてきちゃいました!

何をしたかというと・・・

マッサージルームでマッサージ全身マッサージ機マッサージに座って

この、気持ちよさ♡ハート!!たまりません!

すいているのをいいことに思わず2セットして、

すっかり肩こり湿布がとれて、ほぐれてスッキリ爽やか~に!!

事実は、ここに有りました!

!運動不足より、肩こり肩こり解消の方が

今のワタクシには必要だったことがものすごくわかったのでした。

(全身が軽くなっちゃったよ~

それから、血圧を運動前と後で2回も測って・・・

これも、お手軽に健康管理の指針となって良い良い\(^o^)/

それから、普段見向きもしなかった、

ベルトでウエストとかもみもみするマシン、

これにもトライ!

うんうん!分を入れて、スイッチONするだけで、

すぐに気持ち良いのです!それから今度は、

ふくらはぎを載せると回転してほぐしてくれるマシン!

これもスイッチONとOFFのみで、意外と簡単に出来ました!

こんなに楽しい施設であったとは今まで知らなかった

運動だけじゃないね!

ホリデイスポーツクラブクリッククリック