びっくり! | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

《水と音》が分かれば《宇宙すべて》が分かる ウォーター・サウンド・イメージ 生命、物質、意識...


これなのですが・・・
内容は易しくは無いですが・・・
それでも、必読の価値有りかと・・・

科学DNAは、スパイラルというか、らせん状になっている事は、
最近はもう誰でも知っていると思うのですが・・・
その、DNAを見る角度を変えると・・・
形状が、この間お初でトライしましたパステルワーク、
「曼荼羅」と同じような形に、DNAもなっているのを、
最近知りました!

なぜでしょう?
とても興味深い事実です!!!



そして、話は変わりますが…今日のワタクシは、
予定をまったく変えてしまいました・・・

早朝からお友達のところへ行く予定が、ワタクシの至らなさで、
ドタキャンしてしまうハメになってしまいました・・・

すみません、

今後気を付けます・・・



 



ねこちゃんぐっすり
おやすみなさいおやすみなさいおやすみ☆