3年前の掲載ですが

「じいちゃん」を3回の続きものでお送りしています。

 

>>(1) >>(2)


 

故人のことを思い出すのも

供養になるっていいますよね^^

天国でも大好きなゲートボール出来てるかしら?

 

私は普段からよく

じいちゃん、ばあちゃん、旦那のお父さんなど

1日何事もなく終わったことを感謝したりしています。

夕方、湯船に浸かった時が多いのですが

夏はシャワーで過ごしてしまうので

その機会が少なくなってしまい、反省ですあせる

 

今日はお風呂にお湯をためましょうかね。

(血行不良も気になるし)

 

明日から通常業務(4コマ)に 戻ります~★

 

ポチっと、ありがとー!ラブラブ

 

 

instagramインスタグラム

ツイッターツイッター

RSS(白地)宮咲ひろ美の脱・引き寄せの法則 (隔日更新中)

 

 8/18  発売  ■ 

まんがでわかる 「引き寄せ」からハートへ~自分という幸せを生きるために~

(ナチュラルスピリット)

天音優希 宮咲ひろ美 共著

 

 

■ 新刊告知 (9/7発売)

<Amazon予約開始中>

ダンナさまは幽霊

(イーストプレス)

原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美