日曜恒例 猫写真

 

今朝、5時。

「仕事なんてやめてさ~ぼくと遊ぼうよ」

(※コピー機の上)

だめっていうんならパソコンの上登っちゃうよ

(ぎしぎしパソコンの筐体が言っておる・・ガーン

(ギシギシ ギシギシ・・・)

 

ふっ。

遊ばないなら・・・・

ゴハンください。キリッ★

 

忙しい時に限って、断捨離&模様替えしたい病。

大々的にあれこれ モノの移動を思案中

すべてクローゼットか押し入れの中のことなんですけどね

目標は「ストックものをしまえる家」

外観は変わらないけど、気持ちがスッキリしそうでしょキラキラ

 

 

うちね・・収納少ないので、水2L12本とかネットで注文すると

しばらくこんな感じになってしまうんですよ。

インスタグラムより)

 

わかります? 奥の・・・

(カイがひっくり返ってますが・・)

ダイニングに段ボールを置いておくってのが

ずーっといやだったので

あらゆるモノを捨てて スペースを作るぞぉー

 

 

ポチっと、ありがとー!ラブラブ

 

instagramインスタグラム やってますカナヘイハート

 

むらさき音符絶賛発売中

引き寄せの法則初心者さんにおすすめカナヘイハート

『まんがでわかる 脱・引き寄せの法則』

イーストプレス/モノクロ160ページ ¥1188

宮咲ひろ美(著) 弥永英晃/河野桃子(監修)