5月に公式トップブロガーさんたちとの懇親会というということで

アメブロの運営局があるサイバーエージェントさんへ!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

昨日の渋谷・・・暑かった!

やっぱり居たよ~ いるよね~。

 

 

ロゴが、、、いちいちかわいい・・・。(受付)

 

 

説明会のあとは、こんな展望が広がる場所での豪華ランチ!

昨日はいいお天気で、本当に遠くまでよく見えました~♡

ツイてる!

 

今回 トップブロガーさん参加6名

運営局の女性お二人と、8名で会食

(ほんと社員さんお二人かわいい♪)

「いつもこんなの食べてると思われてるけど違いますよ!」

と。。。声を大にしておっしゃってたのが印象的。

「透明なフィルムに包まれたタラバ蟹のサラダ 宝石箱のように」(左上)

こんなメニュー、ゴチになりますとかでしか見たことないよ・・・

お料理完璧・・・! おいしゅういただきました・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サイバーエジェントさん・・頑張ってる!!

ブロガーさんがいかに使いやすいツールを作るか、

そういうことを日々考えながらお仕事されてるんだそうです。

今回も気づかせたことをいろいろ参加したブロガーさんとで意見交換。

ご苦労たくさんあるんだなぁと思いました。

「ブログやるならどこがいい?」と聞かれたら、真っ先に

「アメーバ!」って言うようにしましょう。そうしましょう。

 

ブロガーさんたちとの交流もとても楽しい~!

そして、そしてみなさん素敵な人たち!!

もしかして私が最年長だったかもしれない・・・・。ぐぬぬ。

若い人たちとおしゃべりするのは楽しいね。

みなさんも、ブログの更新、ゆるくされてる方、工夫されてる方

いろいろと参考になることが聞けてとても楽しかったです★

またこういう機会があったら是非参加させてほしい!

 

貴重な時間を過ごせたことに、感謝!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

きらきらぷぎゃっと押してしてくださる あなたに感謝きらきら

4コマ ブログランキングへ

 

 

■新刊告知■いよいよ明日発売

「まんがでわかる 脱・引き寄せの法則」

イーストプレスのWebメディア「マトグロッソ」にて

本誌ページたくさん紹介しています!

よかったらみてください! >>紹介ページ

 

ビックリマーク発売前に形而上学部門で1位になりましたビックリマーク

『まんがでわかる 脱・引き寄せの法則』

イーストプレス/モノクロ160ページ ¥1188

著者 宮咲ひろ美 監修 弥永英晃 / 河野桃子