52種類の元気ベーグル焼けました〜☆ | ベーグル&イングリッシュマフィンの専門店 SKA VI FIKA KOBE

52種類の元気ベーグル焼けました〜☆

おはようございま~す(^O^)/
みなさま週末ですね~♪
あっと!世間は3連休なんですね~
小さな夏休みですね☆

さぁてさて!
本日のベーグルたちヤバイです音譜
すっごく元気ハツラツな子たちが次々に焼けてます~アップアップDASH!DASH!

photo:01


雨が降ってもへっちゃら~♪的な
唄を歌うスカヴィのカエルさんです合格 梅雨が終わる目前にして人気再急上昇中です!

photo:02


何気に新しいコーヒーフレーバー!
オーガニックコーヒーに
いろんなローストナッツとセミスイートショコラを包み込んで…

photo:03


夏のチーズカレー☆
ガラムマサラの香りって
もう香りが美味しいですよね~♪
アツアツスパイシーにどうぞ!!

photo:04


旬野菜ときたあかりのモツァレラバジル!
旬のズッキーニ!チーズにバジル…
お決まりのワインとどうぞ~音譜

photo:05


今日の宇治抹茶生地クリームチーズにしても、あんことお餅にしても生地感自信作です~アップ
どちらのフレーバーもオススメ☆

photo:06


ココナッツオレンジショコラ~
やっぱりね!ショコラも夏仕様で
アイスカフェオレなんかと合うかなガラムマサラとか思いながら焼上げました!

photo:07


ドライトマトのスパニッシュベーグル。
バルメザンとバジルも美味しさにひと役かってます!夏のフレーバーをどうぞ~♪

photo:08


クレーム de リモーネ
このクリームやっぱり人気です。
シチリアオーガニックレモンで爽やかに…

photo:09


あっさりティラミス
ラムレーズンにクリチにコーヒー!
そして大事な仕上げ!香りよしのカカオで完成~♪

photo:10


フレッシュバジルチェダー
土日限定フレーバーね☆
オープン当初から人気衰えずな
フレーバー!
生のバジルをジェノヴェーゼに仕立ててチェダーチーズとね♪
爽やかにコクありチーズが美味しい!

他に~
もちもちアンパンマン
カボチャクリーム Happy Smile
ベーシックNo.1
胚芽ハチミツ
マルゲリータ
カリカリ燻製ベーコンチーズ
なめらかポテトチーズ
ミックスベリー
南国マンゴーココナッツCC
ハチミツゴルゴンゾーラくるみ
ベーグルドック オリジナル
チョリソーポモドーロ
沖縄ガーリックバジルドック
熟成ラムレーズンのクリームチーズ
有機キャロット
ホワイトいちじくくるみ
キャラメルマキアート
ベーグルミルフィーユ マンゴーココナッツ。
ベーグルミルフィーユ ハニーナッツ。
マシュマロWチョコ
ベルギーノア
トマトとスパイスのカルツォーネ
レモンチーズケーキ アーモンドショコラクッキー添え。
鳴門金時きなこ
生ベーグル フレッシュストロベリー
生ベーグル マンゴーハニー
オリーブアンチョビ
黒蜜きなこクルミ
Love☆仲良し 今日はアルフォンソマンゴーで作ったクリームと生チョコクリームね!

オニオンガーリックチェダー
キャラメリぜナッツショコラ
ベイクドショコラナッツ
生ベーグル 3種類のベリー&クリームチーズ
カボチャ三昧

ふはぁ~どこまで書いたかな~
今数えたら54フレーバーありましたあせる
全部書けてないけど、この辺りで~ビックリマーク

あとは焼き菓子にベーグル食パンもマフィンもケーキも~も~~りだくさんなスカヴィへどうぞっ(^O^☆♪
お越し下さいませ~音譜音譜

SKA VI FIKA(スカヴィフィーカ)
ベーグル&マフィン

兵庫県神戸市東灘区甲南町3-7-14

甲南櫻井ビル1F

078-453-1123

営業時間☟

朝10:30-夜19:00



SKA VI FIKA 通販店

http://svf-bm33.ocnk.net/


LOVE&SMILEラブラブ



iPhoneからの投稿