☆今年もありがとうございました~♪♪ | Flower&Craft sympathie(サンパティ)

Flower&Craft sympathie(サンパティ)

フラワー(プリザーブドフラワー・アートフラワー・生花&クラフト)教室を主宰しており、
現在大府市の自宅&コラビアを中心に活動しています。

日々の出来事や最近夢中になっている事、作った作品等を紹介して行きたいと思っています!!

今日の午前中はしめ縄の配達に行ってきました車


皆さんに喜んで頂き、大変嬉しく思います。


今年も仕事のパートナーに助けられながら、

スローペースで仕事をすることができ、ありがたく

思います!!


子どもが3歳になるまで引き続きこのペースですが、

来年も関わった方が笑顔になれるような仕事を

していきますので、よろしくお願いします。



沢山のしめ縄達がお嫁に行き、綺麗な玄関に

飾って頂きました。


皆様にとって素敵な一年になることを願っていますキラキラ