幸せバスケット・ブースメニュー
○ブースメニュー○
どうしてもこの時間にこのメニューを受けたい!!!という方にはご予約をオススメします
下記メールフォームよりご予約くださいね(ご予約いただくと当日使える500円金券があたるかも!)http://form1.fc2.com/form/?id=491727
<シンボリックセラピー>
自分のことが知りたい、自分らしい幸せの方法を知りたい人にオススメ
認定トレーナーによるお試し個人セッション30分 5,000円
公開ワークショップご参加の方は15分 500円(解読のみ)
<タロット>
占いとしてのタロットは有名ですが、タロットって実はとても奥深い!
シンボル(象徴)を知り尽くしたシンボリックトレーナーによるタロットリーディングを体験してください!
15分 3,000円
<西洋占星術>
星占いカウントダウンをチェックしたりしませんか?あたるとうれしいですよね!あなたオリジナルのホロスコープを読んでもらいましょう。びっくりするくらい『あなた』が浮き彫りになります
20分 3,000円
<フラワーエッセンス>
花の療法って知っていますか?フラワーエッセンスは『なりたい自分』になるためのサポートをしてくれます。金運アップをしたいときにはパイナップルのエッセンスとかね!
日本初のプラクティショナーがあなたのために、エッセンスプログラムを組みます
4名限定ですので、ご予約をオススメします
20分 4,000円 (トリートメントボトル3本付・4名限定)
<レムリアンヒーリング>
古代レムリアの次回から伝わるヒーリングです。本来の自分を取り戻すのに有効!
新年を迎える前にレムリアンヒーリングでピッカピカになりましょう!
20分 3,000円
<オーラリーディング>
自分のオーラの色って気になりませんか?そしてその意味を知りたくないですか?
プロのセラピストがアドバイスします
15分3,000円
<カラーセラピー>
カナダ発のセンセーションカラーボトルを使って、現在のあなたを見つめてみましょう。カラーは心理的にも肉体的にも影響を及ぼすもの。色の意味がわかると楽しいですよ!
15分 1,000円
<パーソナルカラー&ポイントメイク>
私には赤が似合わない・・・そうじゃないんです!ワインレッド、朱赤、トマトレッド・・・赤と言っても色々あるんです。パーソナルカラーは春夏秋冬の4シーズンに分けて、あなたに似合う赤を診断します
似合うカラーを使って、アイメイクまたはリップのポイントメイクもします!クリスマスパーティには一番似合う色のお洋服でお出かけしましょう!
30分 4,000円
ワークショップご参加の方は30分 3,000円
<名前のことだま>
私の名前ってどうなの?あなたの名前からあなたの使命がわかります
自分の名前があんまり好きじゃない方、聞いてみたら大好きになるかもしれませんよ!
3,000円(事前予約をいただければ、鑑定書を当日お渡しできます)