いとこの清美の引っ越し祝いをしに新居へ遊びに行ってきましたードキドキ(`∇´ゞ

今春から天理の病院で看護婦さんするんです長音記号2
しかも配属がなんと、ICU
集中治療室やてあせる
また大変なとこに…ガーン


そんな清美を励まし葛を入れるために
集められた姉と我が家キラキラ

みんなでYUKITEIってゆー駅近の洋食屋さんへディナーしました◎

夜でもランチしてるこのお店のハンバーグ!!!!!!!!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃおいしいドキドキ

デミグラスソースが甘いのよね~
嫌味がなくて、しかも作られた甘さじゃないからすごいコクと深みがあってステキ~ドキドキドキドキドキドキ


おいしかったo(`▽´)o


明日からまた仕事頑張らっとあせる