間違い電話☆ | マカロン☆のブログ

マカロン☆のブログ

グルメ・スイーツ・コスメたまにファッション

それに、旅行記とマイペースに更新中!!

今日はオーストラリア時代オーストラリアのお友達から、とっても久しぶりに(たぶん1年ぶりぐらい)

着信がありました電話


pinkマカロン「なんだろう?珍しいなぁ~」  なんて思って電話にでてみると、


三女「今日着信あったんだけどかけた?」


pinkマカロン「えっ??かけてないよぉ~」


発信履歴を見るとかけている・・・あんぐり


でも見に覚えがないジャック


ちょうどお昼寝していた時間かお どこか触ってかけちゃったみたいだねぇドクロ



なんでまた、しょうこラブラブだったんだろう。


オーストラリア時代がまた懐かしく感じました愛


しょうことはシドニーの語学学校が一緒でした。


クラスは違ったけれど、日本人何人かでランチへ行くメンバーの一人でした。


熊本出身のとても可愛くて若い女の子ドキドキ


すぐに仲良くなりました。


しょうこはとっても甘えたで、私をお姉ちゃんのように慕ってくれました。


ホームシックになって泣きながら私に電話をかけてきたことや、

ホームステイ先をでて家を探したい!と言って求人の載っている新聞を私に見せてきたり。


クラブ行ったり、アウトレット行ったり、海へ行ったり。


本当に楽しかったなぁはーと


あれから7年え


早すぎるぅ涙 そりゃあ歳もとるわけですねぇ・・・え~ん


しょうことは、日本に帰ってきてから一度も会っていない号泣ッ


なかなか熊本は遠い。


でも、こうして話すとずっと会ってない気がしないねぇ って言い合ってました蝶々


オーストラリアの頃もよく電話で話したなぁ。


また、行きたいなぁ、AUSオーストラリア国旗2