「各審査員イチ押し作品」が出揃ったので発表します。


オーナー:あしもす

MIX・歌唱部門
【ゼノさん】
大変、迷いましたが、結果、第一印象で一番惹かれたものになりました。
透き通った歌声、美しいハーモニーに感嘆いたしました。
歌唱・MIXともに卒なく、一つの音楽作品として丁寧に作られており、作為的編集や衒った表現もなく最後まで安心して聴けました。


作曲・アレンジ部門
【Omina?さん】
作曲・アレンジ部門の中で最もスっと自然に聴けました。
アレンジ・音響情報的には、すべて打ち込みでLogic内蔵音源とフリーVSTiのみとのことですが、打ち込み臭さは気にならなかったです。MS処理を行ってさらに洗練された音源を聞いてみたいなと思いました。
作曲・音韻情報的にも非常に自然な流れで、十分な音楽的素養を感じました。


管理者:ポクテ

MIX・歌唱部門
【しぇりゅ。さん】
静かな歌でありながらしっかり声が出ており、発音も洗練されている。声質もポピュライティのある声で心地よく聴けました。ぶれることなくイチオシです

作曲・アレンジ部門
【大和稟さん】
音源はトランス系に属するのものを主に使っているが、なぜか広大な音の広がりをうまく再現されていて、純粋なトランスサウンドと広大なイメージが混ざり合っていて、とてもいいアレンジでした


管理者:ジンバブエ

MIX・歌唱部門
【いーちゃんさん】
小さいながらも強弱がしっかり付けてあるがもっと自信を持って歌うと良いと思いました これからに期待と言う意味を込めてイチ押しにさせていただきました

作曲・アレンジ部門
【Omina?さん】
一言で言って気に入りました 自分でいじってみたくなる曲で惹かれました


管理者:busy...さん

MIX・歌唱部門
【人間♯さん】
各投稿へのコメントを講評とします

作曲・アレンジ部門
【Omina?さん】
各投稿へのコメントを講評とします


「総合イチ押し作品 作曲・編曲部門」については4票中3票獲得で【Omina?さん】に決定です。


「総合イチ押し 歌唱部門」 再審査
各審査員が個人のイチオシ以外に2投稿追加選出して、合計3投稿選出します。
その票合計から「総合イチ押し作品 歌唱部門」を選出します。


オーナー:あしもす

【ゼノさん】
【しぇりゅ。さん】
【楝さん】


管理者:ポクテ

【しぇりゅ。さん】
【人間♯さん】
【りんご君】


管理者:ジンバブエ

【いーちゃんさん】
【ピンキッシュさん】
【楝さん】


管理者:busy...さん

【人間♯さん】
【ゼノさん】
【しぇりゅ。さん】


集計
【しぇりゅ。さん】×3
【ゼノさん】×2
【楝さん】×2
【人間♯さん】×2
【りんご君】×1
【いーちゃんさん】×1
【ピンキッシュさん】×1


「総合イチ押し 歌唱部門」 は
【しぇりゅ。さん】と決まりました。


みなさんおめでとうございます!!
総合イチ押しの【Omina?さん】【しぇりゅ。さん】さんには特典がございますので、あしもすのBBSか部員ページの連絡先までお受けいただくかの連絡をいただけるとありがたいです。