WizardryOnlineCBT | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

結局WizCBTほとんど参加してない\(^o^)/

チュートリアルとはじめのダンジョンの途中で終わってしまった。


肝心な蘇生失敗を体験できなかったよさげ

のすけブログ*

画質最高設定 めっちゃきれいがーん


のすけブログ*

チュートリアル 

σ('д'o)がやったとこまでは蘇生成功率100%だった(-ω-`)


のすけブログ*
mobのゾンビ きもいきもいゲロ

アンデッド系いっぱいいてまじでおぞましかった ゲームやめようかと思った


移動と攻撃がちょっとやりにくかったです

mobを攻撃する度に前に踏み込むからどんどん前進んでいく…

そして別のmobをひっかけるという罠にはひっかからなかったぞ! ポィッ(゚д゚)ノ ⌒ ゚


今週末はTERAだー!!\(^o^)/



のすけブログ*