大阪より バレエライフを彩る新商品 | 株式会社シルビアのブログ

株式会社シルビアのブログ

ダンス・バレエ用品の専門店 シルビアのブログです。

涼しい風とカラッと晴れた空が、秋を感じるこの頃ですね紅葉
梅田店スタッフSですニコニコ

今年の夏は、スタッフとして色んな新しい事を経験させていただきましたキラキラ

 


まずは、ニューヨークよりトゥシューズフィッターのJeaneさんを迎えてゲイナーミンデンフィッティング会!!

各店の様子も紹介されていますね。

 

実は今回のフィッティング会の第1日目が梅田店でしたブルー音符

画期的なゲイナーのシューズを詳しく知れるチャンスキラキラ

お客様をお迎えする事も、Jeaneさんにお会いする事も、とても楽しみにしていましたルンルン

 

いざ当日、想像以上の充実した時間でした乙女のトキメキ

あっという間の1日で、なんと!その日の思い出の写真を撮る事をすっかり忘れてしまっていましたアセアセ

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたピンクハート

どうかまた近いうちにこのような機会がありますように流れ星

 


そしてその夜は、梅田店恒例の花火大会むらさき音符

 

 

すぐ近くで大きな花火大会があるんです花火

そこに行くのが梅田店の夏の伝統ひまわり

私Sは今年初めての参加でしたニコニコ

大空に打ち上げられる花火に願うことはただ一つキラキラ

「シルビアのお客様皆様が、どうか幸せにバレエを楽しまれますように乙女のトキメキ

 


皆様のバレエライフを彩る新商品のご紹介ですルンルン

まずは、毎年大好評の「バレエ手帳」

2017年版もいよいよ発売されましたハート

 

 

もちろん掛け替えカバーの特典付きブルー音符

シルビア限定バージョンはワガノワアカデミーのレッスン風景のデザインですキラキラ

数量限定ですので、お早めにチェックして下さいねウインク

そして、学校やオフィスでも大活躍しそうなステーショナリーも沢山入荷してきておりますラブラブ

 


ロマンチックなデザインのグッズに囲まれて、お勉強もはかどりそうです音符プレゼントにもぴったりですね乙女のトキメキ

 


食欲の秋。芸術の秋。バレエの秋。
季節の変わり目に皆様ご自愛くださいませハート

梅田店スタッフSでしたウインク

 

 

 

↓↓シルビア公式アカウント フォローお待ちしております↓↓

Twitter.jpg

 

 

Facebook.jpg

 

 

インスタ.jpg
mottoco_img.jpg

 

 

読者登録してね