昨日、近くにある100均に行って来ました(^^)
「これちょっとちっちゃいかな?」とか「これはちょっと大きいかな?」とか言いながら店内を見ていたら、ピッタリサイズの物を発見!
photo:05


そう、人工芝です!
今までは公園として、廃盤のお庭セットのグリーンマットを使っていたのですが↓
photo:02


やっぱり本物っぽいやつが欲しい!と思っていたので、もちろんレジに直行し(笑)お買い上げ~

さっそくセッティング!
photo:03


置き場所が悪いのか、まるでチャコール家のお庭みたいになっちゃいました( ̄▽ ̄)
まあただの芝生よりこっちの方がいいよね!(←また無理やり?)
というわけでこの人工芝はチャコール家のお庭として使うことにしました(^^)


最後に子供たちを並べてみました↓
photo:04


可愛い♪
人工芝、葉っぱ(?)の部分がボロボロなるけど本物っぽいのでオススメですo(^▽^)o



ポチッと↓押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村