こんばんはグラサン

 

東京駅って美味しそうなお弁当がたくさんありますよね

 

代表的な駅弁やさんはこちら

 

 

 

いつも混んでいるので見るのが結構大変
 
あれやこれやと悩むのも楽しいですよね照れ照れ
 

この日選んだのはこの2つ

 

 
赤澤牛 焼肉重 松川弁当

 

 

 

いかがでしょうこのビジュアル

お肉好きな方なら垂涎もの

 

肉団子までついてるってたまりません

お肉も美味しい

ご飯としみたタレも良き〜〜

 

 

 

 

 
三陸産かきめし
 

 

 

 
続いては海鮮といきましょう
 
うに かに いくら
 

って豪華絢爛

 

 

 

どれから食べようか迷うところですね

まずはオイスター味のかきからはじめて

うに、カニ、いくらかに座

 

う〜ん、たまりません

 

 

 

こちらは京葉ストリート
 
サカナバッカ
 
 
こちらのお店TVで取り上げられることも多いお店
 
お魚屋産なんですが
お寿司も売っていて美味しいですうお座うお座うお座