セグレタ 育毛エッセンス

 

「髪が年々寂しくなってくる」

「つむじがなんとなく気になる」

「地肌が透けて見える」

「前髪がペシャンコになっちゃう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなお悩みって男性だけの悩みではありませんよねガーン

私は結構長い間悩んでいます

息子の出産後からずっと前髪のあたりがなんとなく寂しいんです

 

別になくなってしまったわけではないので何となくそのままにしていて

たまにマッサージとかしているんですが、なかなか改善には至らず・・・・・

 

家でお手軽にできる事があればやっぱりした方が良いなと思っています

 

髪の毛が綺麗な女性って本当に憧れ

 

セグレタ 育毛エッセンス

 

良いものを使わせていただきました

 

セグレタってイメージ良いですよね

素敵な歳を重ねる女性っていうイメージがあります

 

育毛エッセンスだけどちょっとお洒落な感じがいいかなと思います!!

 

発毛を促進するにはやはり地肌のケアが大切

センブリエキスが地肌の血行を促進して抜け毛を少なくしてくれるそうです

 


地肌の血行を良くし発毛促進!毛根に直接作用し髪を根元から太く長く育てる!
有効成分「t-フラバノン」が髪の根元に直接作用して髪を太く長くコシのある髪に

 

友人と話していても抜け毛の多さといったら大変滝汗

どう考えても生えてくる量より多いに違いない!!

 

いちご使い方は簡単いちご

髪の毛に分け目を作って直接セグレタ 育毛エッセンスを塗り指の腹でマッサージをするだけ合格

朝晩1日2回の使用がオススメという事

 

 

 

使いやすい形状で液だれもありません

丸っこい先が頭皮に良さそうです

香りは特にないのですが、マッサージをした後とても頭皮がスッキリとして気持ちいいベル

頭皮マッサージって髪の毛のためだけではなくお顔のたるみにも関係があるんですよね

頭皮が硬くなってしまうとお顔もたるんでしまうのです

 

 

早速朝晩2回を目安に使ってみました

使い始めて2週間ほどですが、何となく髪の元気が出てきたかなという感じがします

根元が少し元気になったのかもしれません

そう言えばシャンプーしたときの抜け毛も少し少なくなったかも!?

 

 

このようなものは使い続ける事が大切

毎日地道に使っていく事できっと効果が実感できるのではないかと思います

何事も継続が大切アップアップ

頑張って使っていきます

 

 

 

セグレタ 育毛エッセンス

 

花王株式会社からいただきました。

クチコミプロモーションならトラミー