さて、今週はお肉とチーズを堪能しました


噂のお店は王子です


王子へ電車で行くのは初めてかも~~


駅からすぐ通りを渡ってドラッグストアのあるビルがすぐに見えます

そちらの7Fです


方向音痴の私にもわかりやすいわ



FullSizeRender.jpg


「酪農屋 肉とチーズのお店」

こちらへ初めて伺いました

看板を見ただけでテンションが上がります

女子が好きなの間違いなしです




FullSizeRender.jpg

予約をしておいたので窓際の個室です

7階だから眺めもよくって最高クラッカークラッカー


私達は早めに着いたのですが、その後続々と入店し盛り上がっていました

人気なのね



FullSizeRender.jpg

とりあえず、乾杯ビール カクテルグラス

ビールとカシスオレンジです


ワインのボトルもお安かったのでワイン好きな方にはいいですね

最強の組み合わせ チーズとワインワインチーズ



FullSizeRender.jpg

お通しはスティック野菜

ディップがガーリックが効いていて美味しかった~


FullSizeRender.jpg

生ハムとフェタチーズのグリーンサラダ


生ハムの程よい塩加減とチーズが抜群

ドレッシングもさっぱりとしていて食欲をそそられます



FullSizeRender.jpg

チーズフォンデュ


やっぱりチーズのお店に来たらこれは外せませんよね

熱々のチーズをからめて食べる幸せ

さすがまろやかで美味しいチーズです



FullSizeRender.jpg

酪農屋のフライドポテト


ホイップバターが添えられていました

熱々ポテトもやっぱり頼んじゃう~~

軽~いホイップバターは香りが良くてポテトとの相性抜群

野菜のディップも付けちゃった


FullSizeRender.jpg


パスタ ボロネーゼ


これが期待以上に美味しかったです

パスタのゆで加減も良いし、ボロネーゼソースが本格的でした

もちろんチーズもたっぷり

結構お腹いっぱいだったのに軽~く入っちゃいました(笑)



FullSizeRender.jpg

和牛ステーキ 燻製岩塩で


お腹いっぱいとか言いながらステーキですが・・・

和牛ってやっぱり美味しいのよ

火の通り加減も良かったのですんなりとお腹に収まりました

岩塩とホースラディッシュでこれまた美味でした

これも外せない1品です



FullSizeRender.jpg


水切りヨーグルトのティラミス


水切りヨーグルトと言う名前に惹かれてこちらにしました

ティラミスって普通はこってり目ですが、こちらは軽いティラミスです

お腹いっぱいでも全く問題ありません

ベリーの酸味も加わって絶妙でした


本当はまだまだ食べたいメニューがあったのですが、さすがにこれ以上は頂けず断念

今度は女子会で大勢で行って色々食べてみたいわ~~


肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7