IMG_1901.jpg IMG_1910.jpg


あの「KICHIRI」が千葉初出店

柏です


10/17グランドオープン


柏って若い方には人気の街


柏のお友達と大宴会(笑)

初柏宴会です


駅から歩いて5分くらい

飲食店の入っているビルの2階です

IMG_1915.jpg IMG_1912.jpg


なんというラグジュアリーな店内

それぞれが独立したスペースになっているので

お隣を気にすることなく楽しめそう音譜


デートにも良い雰囲気~ラブラブ



IMG_1914.jpg IMG_1911.jpg

人数に合わせて様々なタイプがあるから

女子会にもいいわね

オバサンでも・・・・・(笑)



IMG_1916.jpg

こちらはお手洗い

女性にとっては大切なポイント

お手洗いが綺麗なお店って好感度高いですよね


IMG_1936.jpg

IMG_1931.jpg


私は飲めませんがお酒好きな方には楽しめるみたい

お値段もリーズナブルなんですってカクテルグラスワイン

IMG_1927.jpg


乾杯は泡で~~~~

IMG_1925.jpg


農園バーニャカウダ


女性には外せないメニュー

新鮮なお野菜がいっぱいよ


ソースもとっても美味しくって

残ったのをバゲットに漬けて頂いちゃった(笑)

美味しそうなメニューがたくさんで悩むことしばし~



IMG_1922.jpg

IMG_1920.jpg


IMG_1940.jpg IMG_1939.jpg


「KICHIRI」オリジナル トリュフバター

これ絶対頼みたくなるメニューよね


だって美味しいこと間違いなし


バゲットに漬けて頂くとそれはもう絶品


濃厚な香りがお口に広がるの~

IMG_1952.jpg


写真が暗くてごめんなさいなんだけど

さつまいものフライドポテト



これにハニーディップをつけて頂くんだけど

甘いサツマイモにバターのしょっぱさがたまらない


IMG_1946.jpg

お酒はどんどん進みます~


私は食べ続けます(笑)


IMG_1944.jpg


うふふ、

料理長自慢の特製ローストビーフ


これがなんと790円

信じられないお安さ!?

しかもたっぷりの提供です


ジューシーなお肉をたっぷり頂けます


IMG_1976.jpg


これはイチゴのお酒

甘くて私にも美味しかった



IMG_1973.jpg


IMG_1954.jpg


霜降りカルビのココット焼き飯

ストゥブのココットで熱々できます


タレの味のしみこんだお肉とご飯が絶品です







デザートは

フォンダンショコラ バニラアイス添え


たくさん頂いたけどデザートはやはり別腹

IMG_1964.jpg


流れ出すチョコレートの量がハンパないです

冷たいアイスと一緒に頂くと最高とれび


IMG_1965.jpg



これスイートポテトのデザート

見た目が女子心をそそるでしょ恋の矢


しかしながら特筆すべきはコスパの良さ

ローストビーフのお値段からしておわかりかと

思いますがどれも良心的


安心して頼めます

柏で宴会も良いわね





KICHIRI 柏ダイニングバー / 柏駅
夜総合点★★★★ 4.0