IMG_1170.jpg

コレド室町レストランは大混雑ですが~

こちらはこのところ行列少な目
今までは10人くらいは並んでいたから
行けなかったんだけど・・・・

『北海道厚岸』

牡蠣の名産地そのままの店名ですね

牡蠣と言えば厚岸ですものね
何故かこちらはあまり混んでいなくて
10分ほどで入店出来ましたなっ・・・なんと!

カキフライ定食を注文
100食限定


IMG_7004.jpg

カウンターだったので
お兄さんが牡蠣を殻から剥いているところをじぃ~

単品で生と蒸した牡蠣を頂くことも出来ます

今はカキエモンはなくてマルエモンだけですって

サイズも選べます

IMG_4064.jpg



IMG_7783.jpg




10分位待ったかな??




IMG_6418.jpg

大ぶりのカキフライが4つ

すだちが添えられています

IMG_3310.jpg

お味噌汁が凄いサイズ

あさりのお味噌汁

大ぶりのあさりでした



IMG_7499.jpg

カキフライにはカキ塩がお薦めですって

始めて頂きましたが

確かに牡蠣の風味が感じられます

ご飯の量も大、並、少な目と聞いてくれます

カキフライはさっくりと揚がっていて
美味しかったです



IMG_4920.jpg

私が出たときには
売り切れになっていました

昼総合点★★★☆☆ 3.0