こちら世界の山崎パンの発祥の地に
あります

サンプラザヤマザキ

パン好きとしては1度は訪ねてみたいところです

パンのみならず和菓子、ケーキと幅広く売っております

ベーカリー、イートインスペースもあります


IMG_9295.jpg

先日こちらでランチしてみました

街のベーカリー的なパンがいっぱい
本当にたくさんの種類があって迷っちゃいました
市川は梨の産地でもあるので
梨ジャム入りのパンもありましたよ

IMG_2042.jpg

しかもお安いのがいいです

このコロッケバーガーも140円位だったと思います

家庭的なベーカリです

IMG_7673.jpg

かなり1つがボリューミーだったので

1つはお家で食べました
   

                     

IMG_6032.jpg
IMG_8892.jpg

私の大好きな粒あんとホイップクリームの組み合わせ




IMG_2925.jpg

ランチパックもたくさんの種類があって
楽しい

ケーキもたくさん
この日は無かったけど
ダロワイヨのケーキもあるらしいです

丸ごとバナナ&ストロベリーなんてのもあってね
大きいの叫び


朝の記事の

真間のほっぺもこちらで購入 → こちら

和菓子コーナーでは大判焼きも売ってます



IMG_1044.jpg



IMG_8739.jpg

大判焼きの箱

実はこちらちょっと差し上げちゃって

箱だけですo(;△;)o

2階には
バイキングレストランがあります

和洋中全て揃ってるみたいです

ヤマザキプラザ 市川パン / 市川駅市川真間駅国府台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5