駒込あたりってイタリアンやビストロ結構あるんだけど

結構お高いのよ

ランチが2千円近いのが相場のような~


ちょっと普段のランチには高すぎるのよね


こちらは1000円でパスタランチが頂けるありがた~いお店

お味もまいう

トラットリア コヴィーノ(TRATTORIA da COVINO)



IMG_6435.jpg


出来てからまだあまりたっていないみたい


温かみのある入口



IMG_6172.jpg



IMG_0631.jpg

平日限定のパスタランチ



IMG_3188.jpg

お店の方は男性ばかり厨房にお二人とサービスして下さる方がお一人



IMG_0840.jpg

サラダ






IMG_1937.jpg

IMG_3281.jpg


お野菜だけじゃなくっってよ


ちょっと嬉しい心遣い


IMG_4259.jpg



からすみとブロッコリーのアーリオオーリオ


これ、頼みたくなりますよね



IMG_1620.jpg

からすみがすりおろしてかかってます


一口入れるとガーリックの香りが程よく香って好き


からすみは軽~く香る感じ


パスタはイイゆで具合でした




IMG_8070.jpg


パンは普通かな


フォカッチャだったら良かったのに~


オリーブオイルが欲しくなるかな


IMG_9167.jpg




限定20名でスイーツが100円で付けられますって


もちろん頼むわよね


チョコレートのケーキ


苦めのこっくりとしたケーキ






IMG_9395.jpg





IMG_8338.jpg



お砂糖が可愛くって思わずアップ


私はほぼ12時に入店したのですが続々とお客様がやってきました


お近くで働く方とママ友ランチみたいな方も結構いらっしゃいました


予約もできるみたいなので予約していった方が安心かもしれませんね


なかなかコスパの良いランチを頂きました



トラットリア コヴィーノイタリアン / 駒込駅千石駅本駒込駅

      昼総合点★★★☆☆ 3.7