千葉市のあすみが丘と言う住宅街にあるパン屋さん食パン


前からうわさは聞いていたのですがなにせ遠いのあせる


お仕事で近くに行ったのでお邪魔してみました


ボワドオルさん



IMG_2569.jpg

瀟洒な店構え


帝国ホテル→ロブションという経歴のご主人が定年後

奥様とこちらで開かれたパン屋さんということです


楽しみ楽しみ


お店に入るとイイ香りが広がっています

こじんまりとした店内には美味しそうなパンが食パン



IMG_5789.jpg


バゲット、イギリスパンなど

IMG_7921.jpg


小さいパンはショーケースに入ってお願いします


食パンらぶな私はとりあえずイギリスパンぶどうパン



IMG_9789.jpg

IMG_5312.jpg


お家に帰ってから半分母におすそ分け

早く頂かないとね


袋を開けるときの小麦の香りが大好きよ


お部屋の中に広がるいい香り




IMG_1840.jpg


シナモンロール

シナモンは控えめの優しいお味

パン生地がほんのり甘く柔らかい

IMG_3087.jpg

スコーン(プレーン)

何もつけなくても美味しいけどジャムとの組み合わせが好きです


IMG_2548.jpg

IMG_1359.jpg


チョココルネ

チョコクリームの蓋がコアラのマーチ(笑)


チョコクリームあ少し苦みが効いています

IMG_5475.jpg

クリームパン


カスタードがやはり美味しい

生地のフワフワ感とカスタードがベストマッチ


子供の頃クリームパンって好きじゃなかったんだけど

今は好きです



IMG_3958.jpg

最後に・・・・


こちらのお店13時から15時までお休みがあるんですって

その為かレシートにお待たせして申し訳ありませんって

ふと見てにっこりしちゃいました


又、お邪魔したいと思います

次はバゲットかしらん


ボワドオルパン / 土気駅
昼総合点★★★★ 4.0