こんばんは


お寒いですね


先日も職場の周りで新しいお店を物色していたら


コレドの裏に看板が目



創作うどん  「グランドマスター」


イタリアンのような赤い看板に惹かれ入店


三越の向かいのビルの地下


ちょっと入りづらい場所でした


メニューは釜玉うどんとそのアレンジが何種類かと


クリーム系のカレーうどんが数種類(こちらが創作なのかしらん?)



有機卵とカルピスバターの明太釜玉うどん



IMG_7169.jpg


真ん中がカルピスバターなんですね


釜玉だけど卵はすでに混ぜ混ぜされてました


お好みでお醤油をどうぞとのことでしたがすでにお味はしっかり


普通に美味しかったかな


550円なので合格です



夜はバーみたいでお酒がいっぱい並んでました~


急いでるときにはイイかもしれませんね






グランドマスターバー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0