小中学校の同級生との女子会

本当は女子会って言うと娘に怒られるんだけど( ̄∩ ̄#


3人で年に1~2回ランチしています

今回はなかなか実現していなかったフレンチ

千葉市 おゆみ野にあるザ・チェルシーコート

結婚式も出来るそうですラブラブ


Yちゃんのお薦め お料理の先生をしていらっしゃるお母様お気に入り



マダムNORIKOのSTORY-IMG_7354.jpg

マダムNORIKOのSTORY-IMG_7671.jpg

お天気が良くなかったのが残念ううっ...
1階、2階ありますが私たちは2階席へ~
ゆったりして良かった


マダムNORIKOのSTORY-IMG_9738.jpg

お席の近くに何故かネコ足バスタブが(笑)


マダムNORIKOのSTORY-IMG_6598.jpg

YちゃんおススメAコース
こちらで充分お腹いっぱいになるわよ~って

プリフィクスコースです

申し合わせたわけでなく
何故か同じメニューに(≧▽≦)

前菜
ニジマスのムース キャロットラペと共に

主菜
牛タンのロティ ブルゴーニュソース


マダムNORIKOのSTORY-IMG_1507.jpg
こちらの上にお皿がのります


マダムNORIKOのSTORY-IMG_3124.jpg

ガラスのお皿が涼しげ
食欲をそそります
ニジマスのムース
想像以上に美味しかった
口当たりもいいし、とても美味しいムースでした
お野菜も味の濃いそのものの香りがして
ムースと一緒に頂く野にピッタリ




マダムNORIKOのSTORY-IMG_5454.jpg


牛舌は8時間煮込んだとのこと
もちろんナイフを入れるとすっと切れます
私、牛タン大好き

シチューよりあっさりと
牛タンそのものの美味ししさを味わうことが出来る
お料理でした
ソースも美味しかった
添えられていた菜の花のほろ苦さも
良いアクセントに


そして
女子会でのお楽しみは~~

デザートのワゴンサービスケーキ


マダムNORIKOのSTORY-IMG_5876.jpg

じゃ~んとお姉さんが持ってきて下さいましたo(〃^▽^〃)o

こちらから3種類選べるという幸せ音譜音譜



マダムNORIKOのSTORY-IMG_0424.jpg

これは私のチョイス


マダムNORIKOのSTORY-IMG_4350.jpg

これはYちゃんかな??


マダムNORIKOのSTORY-IMG_9495.jpg
これはM美ちゃんだと思います


こんなデザートが頂けるだけで女性はと~っても
幸せな気分になれるんですよねラブラブ


言うまでもなくお店の中は女性であふれておりました







ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデンフレンチ / 学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6