マダムNORIKOのSTORY-IMG_0804.jpg

おはようございます

三が日も過ぎ

食べ過ぎが気になる頃・・・・・・


アロエって子供の頃から万能なものとして重宝されていましたよね


植物だとなかなか食べたりは出来ないので軽いやけどの時に


ちょっと塗るくらい・・・・・


そんなアロエのドリンクを1か月ほどお試しさせて頂きました


沖縄産アロエベラ94.6%の健康飲料というのが嬉しい



アロエベラの葉肉は保水力がバツグン


アロエは整腸や美肌だけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも

効果は絶大なんですって


アロエイコール「にがい!」というイメージ
苦味成分の強い葉皮部分は除いて、葉肉部分のみを使用


だから苦くないんですよ~~



毎日続ける健康飲料なので甘味をつけずに仕上げてあります。

カットした葉肉入りで繊維の食間もキスマーク

『プロ・アロエ』はアロエベラの葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCも
配合


どんな効果があったかと言いますと・・・・・


まず、飲み始めてすぐに

便秘がちだった私が快適な毎日を過ごすことが出来ました

これが最初に実感したこと・・・・

便秘って悩んでいる方は多いことと思いますがなるべくお薬には

頼りたくないですよね


それがすぐに改善されたのは私にとってはとっても嬉しいことラブラブ


なかなかすぐに実感できるものって少ないですが

これがアロエベラのパワーって感激


お正月の食べ過ぎにも安心よ



健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中



沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』