マダムNORIKOのSTORY-IMG_4433.jpg


宝石赤DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム宝石赤


美肌を超えて美貌まで

年齢肌に

「美伝子」発想で立ち向かう

カネボウの先端技術を結集


美肌へのアプローチ


美しい肌にととのえる
DEWエキスNS
様々な自然の恵みの力を結集した複合保湿成分
肌本来の美しくなろうとする力を保ち毎日の
紫外線や乾燥、外的要因による肌荒れなどの
ダメージを防いで美しい素肌へ導きます


すみずみまでうるおいを
リファインフォース成分
コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分で
角層のすみずみまでうるおいで満たし、弾力のあるハリを与えます


クローバー天人花エキス
エイジングにより乾燥が気になる肌に働きかけどこから見ても
美しいハリ・弾力に満ちた肌へ

クローバースギノリエキス
乾燥などの紫外線によるダメージを防いで
ハリ・弾力に満ちた肌へ導きます


マダムNORIKOのSTORY-IMG_2743.jpg


マダムNORIKOのSTORY-IMG_8865.jpg

軽めのテクスチャーなので
軽くマッサージするように使うことが出来ます

軽くてもコクのあるテクスチャーは
塗った瞬間に満足感を得られます

指の腹でお顔に乗せてから外側に向けて
伸ばしていきます

お顔全体のストレッチをしますね

これはイイわぁ

ピンとハリがありながら
しっとりとした感触です

これからの季節は特に必要なワンステップとなりますね