マダムNORIKOのSTORY-image

五右衛門でのランチ


久々の訪問です
いつの間にかランチの食べ放題からパンが消え
サラダだけになっていました(´□`。)

五右衛門ではいつも
オーダーが決められず・・・

で、これ



マダムNORIKOのSTORY-IMG_2452.jpg

北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー

ネーミングからして惹かれませんか!?



マダムNORIKOのSTORY-IMG_9060.jpg

味噌バターラーメンのようにバターが叫び
(失礼)



スープは思ったほどチーズっぽくなかったかな
北海道の大地の恵みは
ごろっとしたじゃがいも、アスパラ、コーン、にんじん
大地の恵みじゃないけど帆立も入ってました


いつも食べてから思うのですが
スープパスタって麺と味が絡みづらくないですか?


でも、想像通りの美味しさでしたよ

サラダもお替りしたしね

そして、締めは



マダムNORIKOのSTORY-IMG_1106.jpg

イチゴのチーズケーキいちごケーキ
(なんかちょっとネーミングが違ったような)

これ、美味しかったわ
ちなみにお友達は

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え

写真撮らせてもらうの忘れちゃった

前に私も食べたような気がするぅ


そういえば、パイピザがメニューに加わってましたチーズ

次はこれ食べてみようっとにひひ