先日の友人たちとの新年会に持参した福袋プレゼント


小学校からの同級生なので同い年ラブラブ

アラフィフ主婦ですサザエさん


私のテーマは「目指せ、美魔女」にしてみました~~ラブラブ

別にテーマとかあったわけではないのに

勝手に1人で決めてみました(///∇//)

お家にあるものでとのことなので・・・・


まずはこちらこれ↓




マダムNORIKOのSTORY-IMG_1325.jpg

何をするにもお金を貯めなくっちゃ( ´艸`)

皆、高3生を抱える主婦なので教育費がまだまだかかるのよ~¥


この貯金箱で500円を貯めると2万円になるんですって目

2万円あったらエステに行けるかしらねサザエさん


お隣はマフィン型のプチタオルケーキ

甘いものは我慢して、美ボディをガッツ





マダムNORIKOのSTORY-IMG_6513.jpg


そして、右から


アロマキャンドルバラ、コラーゲンドリンクワイン、シートパック(^∇^)、

アイライナー目


一応、アロマキャンドルの香りに癒されながらパックしてねってという

趣旨のつもりですが・・・・・


ま、大したものでもなかったですね(//・_・//)



マダムNORIKOのSTORY-ipodfile.jpg

めっちゃ、中身が負けとりますなぁ( ´艸`)

ま、そこは気心の知れた間柄ということで・・・・・・・・




でもみんな昔と変わらないのよ~~叫び

まだまだ、頑張らなくちゃね合格





モニプラさんのイベントですベル



★美容クリームと化粧水の本品豪華2点セットモニター★薔薇の香りの高機能スキンケア