先日新宿三越アルコット 


ヴィ・ド・リュクス ボディ&ソウルにて


『ヴィ・ド・マヤ・スペシアルの施術を体験してまいりました目






マダムNORIKOのSTORY

すっかりクリスマスムードのサロン入口クリスマスツリー


スタッフ・エステティシャンの方の対応もとても丁寧ラブラブ

予約の時も色々わがままを言ってしまった私に

とても親身に対応してくださいましたm(u_u)m

感激ですアップ


まずはカウンセリングからメモ

アラフィフの私はお悩みだらけダウン

きめ細やかな説明をして下さいました。


ジンジャーとイラクサのハーブティコーヒー

サービス


ジンジャーの香りが心地よいお茶です。

体の中から温まりますね。



マダムNORIKOのSTORY




ここで・・・・・・・

こちら、何だと思いますか?(ちょっとぶれていてごめんなさい)


マダムNORIKOのSTORY

食いしん坊の私は「キャッ、ゼリー」と思ってしまいましたが

何とこちらアロエなんです。

アロエの生葉クローバーおそらく4~5センチあってのでは叫び




マダムNORIKOのSTORY

お着替えをしてから

アジアンテイストのこちらで施術を受けます。



まずはフット・バス


マダムNORIKOのSTORY


マダムNORIKOのSTORY


お好みのバーデ・ザルツ(お塩)を入れて宝石赤

1日疲れた足に気持ちいいです好


ベッドに横になるとアジアンミュージックが心地よく

ここがどこだか忘れてしまいそうてへ


『ヴィ・ド・マヤ・スペシャル』(90分)  15,750円

クレンジング右矢印ゴマージュ右矢印クレイマスク右矢印リフトアップ・トリートメント

右矢印パック(アロエベラ生葉)右矢印お仕上げ

   


90分の施術ですが、とても気持ちよくうつらうつらぐぅぐぅ

パックの間にはフットマッサージもして下さり、夢のよう音譜


施術もとても丁寧で、ハンドタッチの加減が熟練された

技術を感じさせるものでしたよラブラブ




うふふふぅ~~、夢の中の私( ´艸`)


全ての施術が終わってからこちらのサロンで使用している

『PHARMOS NATUR』についてご説明頂きました。


宝石紫PHARMOS NATUR宝石紫

水を1滴も使っていないドイツのスキンケアブランド

アロエ・ヴェラの葉肉植木中をベースにハーブの

素晴らしい生命力で作られているそうです。


それぞれの方のお悩みに合わせた製品を

選ぶことができますが、

    

エイジングケアに特にお薦めはこちらとのことでしたこれ↓


マダムNORIKOのSTORY-IMG_3486.jpg


年齢を重ねた肌を

ぷりぷり、もちもちの輝くようなお肌に目

もちろんケアの中で使用されていましたので

次の日のお肌はモチモチでしたよ。


当日のケアで使用した製品はすべてカタログに

チェックして下さりましたので、後からの

購入にも困りませんねラブラブ

こちらのサロンでも購入可能です。


マダムNORIKOのSTORY

新宿にいらした時にちょっと覗いてみてはいかが!?





Vie de Luxeファンサイト応援中



ヴィ・ド・リュクス フェイシャルエステ体験