美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中



         デミ ミレアムシャンプー美容院





マダムNORIKOのSTORY-IMG_1280.jpg




宝石赤髪の状態をよくするには地肌からケアしなくては宝石赤


その為にはシャンプーは大変重要なアイテムお風呂


慎重に選ばなくては・・・・・・ねっアオキラ



デミ ミレアムシャンプー



宝石ブルー弱酸性・宝石ブルー天然由来・宝石ブルー低刺激



デリケートな髪にもソフトな洗い上がりで、手肌にやさしい設計の


「安全・安心」



天然ヤシ油由来の低刺激性活性剤



1週間使用してみました音譜



マダムNORIKOのSTORY-IMG_8387.jpg


さらっとした無色透明のシャンプーです。


香りは爽やかなちょっとリンゴリンゴっぽい感じでしょうか。


始めて使用するときさらっとしているので


たくさん出してしまいましたが


少しの量で充分な泡立ちです涙


柔らかな泡で地肌を中心に洗ってみました。


泡切れも良く流した後もきしみません。



後はコンディショナーで整え、ドライヤーで乾かします。


地肌もすっきり、髪もさらっとした洗いあがりアップ


1週間後には地肌からいい感じで髪が立ち上がっているように


なりましたラブラブ



こんなに品質が良いのも


プロ用ヘアケア用品だからすげ~


それなのにコストパフォーマンスも高いのです音譜


シャンプーは毎日使う消耗品、


品質だけでなくお値段も気になりますものね。






美容通販ドリームスクエア

『弱酸性・天然由来・低刺激』 DEMI デミ ミレアム シャンプー 800ml