あんぱんまん本日のランチはDandolo Dandoloで


以前から気になっていたお店でしたが


何となく地下で入りづらくて今日初めてです目



マダムNORIKOのSTORY-IMG_2160.jpg

入口はこちら矢印


中央通りから少し入った路地にあります走る人


お店の中は4人掛けテーブルと2人掛けテーブルが


あってカジュアルなイタリアンという感じです椅子



マダムNORIKOのSTORY-IMG_8943.jpg


メニューは950円から4種類かなはてなマーク



マダムNORIKOのSTORY-IMG_1421.jpg

私はAのツナとたっぷりのエリンギ茸のアーリオオリオ


のパスタランチを注文音譜


前菜とパスタで¥950です。



マダムNORIKOのSTORY-IMG_0396.jpg


前菜はサラダ、野菜のオムレツ、パンの下に


ポテトが隠れていますよいいねぇ~



マダムNORIKOのSTORY-IMG_0052.jpg

ポテトです(写真撮り忘れてちょっと食べましたアホ!


パスタはこちらこれ↓


写真ではアルデンテの感じがわからないですねしょぼん

マダムNORIKOのSTORY-IMG_3865.jpg


お皿もちゃんと温めてあって


熱々で運ばれてきましたキャハハ


麺のアルデンテ具合が丁度いいまいう


エリンギ、ツナの他にトマト、ケッパーも入って


全てのバランスが絶妙でしたぺこ



最近テレビ東京のレディス4で紹介されたそうです。


以前散歩の達人で紹介されてそのご縁でとのことでした。


ちょっと路地裏でわかりづらいですが


三越からも歩いてそれほどかかりませんし


行ってみる価値ありですよベル


その際ビジネス街にありますのでランチタイムから


ちょっと外したほうが良いかもしれません虹


お店のスタッフも大変気さくな方で


ぜひ又行かせて頂きたいと思います音譜



マダムNORIKOのSTORY-IMG_4737.jpg


〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-3-14
日本橋ふじみビルディング 1F/B1 



モニプラさんのイベントですベル


辰屋の「神戸牛 切り落とし肉」【10名様にプレゼント】


ペタしてね 読者登録してね