モニプラさんのイベントですベル


【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

朝晩の風は秋の風になってきましたねもみじ

そして食べ物が美味しい季節ですねニコニコ


我が家ではお米は玄米で1年分を注文して

月に1度程度コイン精米機まで行って車

精米しますおにぎり


本当は精米したてのお米が一番美味しいのは

分かっているのですが・・・・・・

まさか毎日精米に行くわけにもいかず・・・・・・

大勢に人が使うコイン精米機

ちょっと嫌かな!?とも思い

家庭精米機の購入も考えてもみましたが

どれを選んだらよいのやら目

元々それほどポピュラーな家電でもありませんし

デザインもう~ん叫び


でもありましたよ音譜音譜

おしゃれな家庭用本格精米機




K+dep(ケデップ) 黒樂 本格精米機


これならキッチンにおいてもオシャレだし

毎日精米したての美味しいご飯が頂けますねぺこ


ペタしてね